年末・年始の営業のお知らせ



気づけば、12月も半分過ぎてしまいました。
ほんと早い!
早すぎる〜〜

そんなこんなで、年末・年始の営業のお知らせです。
12月は29日(火)までの営業とさせていただきます。
30日(水)・31日(木)と、1月1日(金)はお休みをいただきます。
1月2日(土)からは営業しますので、お正月休みのお出かけに、よかったら寄っていってくださいね。お待ちしてまーす。

そして、おとそ気分(って、あんまり今は言わないか・・・?)もすっかり抜けた1月12日(火)〜15日(金)の4日間連休をいただきます。

1月はちょっと変則休みとなりますのでよろしくお願いしまーす。

連休明けからは、メニューもちょっとリニューアルする予定です。
お楽しみに!