今週のカレー と イベントのお知らせ!


今週のカレーは、秋茄子ときのこのカレーです。
ナス、とろとろ〜
きのこは、しいたけ&エリンギです。

ナスの、煮込んでとろーっとなったところが、トマト入りカレーにすごく合うなあ〜〜と思いながらいつも食べてますが、さすがにこれで次の夏まではおさらばかも。
ナス好きのかたは、この機会(?)を逃さないようにぜひお試しくださーい



そして、イベントのお知らせ。

「マカロン祭り」から、ちょっとカフェっぽく「マカロンフェア」に変えてみました。
3日間、1日30個限定販売。
だいたい、3,4種類のマカロンを用意してくれるそう♪
作ってくれるのは、おなじみ おうちパティシエ(http://d.hatena.ne.jp/wadayo/) ヨウコ です。
イートインで、マカロンとコーヒーor紅茶のセットもやろうかな?
カロンの種類など、詳しく決まったらまたアップしますね。

アレンジ教室のお知らせは、また明日に続きます!





癒し系・・・
同じポーズ??