最新号発売中です☆


みなさま、ちょこっとお久しぶりです〜〜
なかなか、ブログ更新が出来てない日々ですが・・・
今日は、書いてます!
抜けてる日づけ分も、おいおい書いていくので〜〜




さてさて


KINOでも最近取り扱い中の、murmurmagazine(http://murmur.frame-works.co.jp/)の最新号が今日から発売です〜〜
今回も、充実の内容ですよ〜〜
詳しくは、マーマーマガジンのサイトを見てもらうとして(手抜きっぽいなー)、個人的に注目!!だったのは、オリーブ少女の胸をときめかす、市川実日子ちゃんがメイン特集の「オーガニックデニム」のページでモデルをつとめておりますのよ〜。
うー、疲れたよ〜〜ってときに、手にとってパラパラーっと見たんですが、相変わらずの実日子ちゃんの雰囲気ある佇まいに、ちょっと疲れが吹き飛びました。


世間のエコブームや、オーガニックと謳われてるものって、実はちょっと苦手だったりするんですが、マーマーマガジンは、おもしろい!
地に足ついた情報って感じです。

よかったら、KINOにお越しのさいには、手にとって読んでみてくださいね♪