カフェ特集



このごろ、日記の更新が遅れぎみになってきてます〜〜
どうもスミマセン・・・
そんななか、先月取材していただいた「月刊ケリー」のカフェ特集号が発売されました

kinoは36番目のカフェのとこです。
よかったら見てみてくださいね。
あ、お店にもモチロン置いてありまーす。

ちょうどkinoの1っこ前(35番目)にのっている、沖縄カフェ「cafe cha-cha- (http://cha-cha-cafe.jugem.jp/)」さん。
先日の日記にもチラリと書きましたが、ごはんもデザートも、どれもほんとにおいしくって、いろんな人に勝手に(?)オススメしているカフェなのですが、本日はそのcha-cha-さんのご夫婦がきてくれました。

前回おじゃましたときに、お店をやっていることをお話したので、来てくださってうれしかったなぁー

カフェをやってる側同士のお話もイロイロ出来ておもしろかったです。
大変なこともあるけど、がんばろう〜〜という気持ちになりました。


毎日、お客さんからもうれしいお言葉をいただいたりするし!
楽しみに待っててくれる人がいるーって思うと、もうひとふんばりできるな。

そしたらー、自分のごほうびに、休み前はまたおいしいもの食べにいってパワーチャージだ!