KONOサーバー、デッドストック?


プリっとした形がかわいい、KONOのサーバー。
2人用サーバー、実は、100円ショップで買ったものに自分で目盛りを書いて使ってたんですが、サスガに、そろそろちゃんとしたの欲しいなあと思い・・・
どれがいいかなあと、いろいろ悩みましたが、このプリっとした姿がいいよねーってことで、KONOチョイス!
でも、お世話になってるのんたんコーヒーでは、KONOの2人用サーバーは常時の取り扱いがないとのことだったので、ネットで買おうかなと思ったんですが、1つでよければ、むかーし、取り扱ってたころのものがあるとのことで・・・

ちょっとレアな、デッドストックサーバーをゲットしました。
ありがとうございます・・・

箱も、レトロです!
今の、しゃれた感じのKONOとはちがうよー
色使いが、昭和っぽくてイイんじゃないでしょうか!



ちなみに、この加工が、マニア受けするというエンボス加工(合ってるかな??)らしいです!