マシュマロチョコ

今日は、きのうとうってかわって、わりと静かな月曜日・・・
だったので、合間をぬって、お手伝いに来てくれてるけいちゃんといっしょにマシュマロチョコを仕込みました。
これは、湯せんでチョコを溶かしたりするくらいで、火も使わないし、簡単だから子供と作ってもいいお菓子だねぇ〜〜とけいちゃんが言ってました。
確かにーー
子供が喜びそうな感じです。
ボウルに残ったチョコがもったいないので、ちょっと小さめの味見用ベーグルを2人で半分こして、お行儀悪い(?)ですが、残ったチョコをつけながら食べました。
「こういうのも、子供が大喜びしそうだね」、と。

ほんとに簡単なので、けいちゃんも家で作ってみるって言ってました。
だんなさんに作ってあげるそう。
上手に出来たかなぁ〜〜