ココナッツ&チョコチップのドロップクッキー


お茶請けにどうかなーと思って、詩作してみたクッキー。
実は、随分前から、作ろう作ろうと思ってて、材料も用意してあったのになかなか作れずにいたもの・・・
バターを使わずに、菜種油を使いました。
のこちゃんクッキーや、ラスティックハウスさんで以前に買ったメープルクルミクッキーがすごくおいしくて、菜種油のクッキーいいなぁ〜〜と思ってたので、やっと今回自分でも作ってみることができてよかったです。
詩作なんで、4枚鉄板が入るオーブンに、ぜいたくにも鉄板1枚しか入れずに焼きました(量がちょっとだったので)・・・
でも、予想以上においしく出来てよかった!
写真は、もうすでにつまみ食い後だし!
けっきょく、妹と2人でほとんど食べてしまったんですが、近日中に、お店でも出せるといいなー