怒涛のにちようび

ほんじつは、オープンしてから1番忙しかった日曜日となりました。

そして、母と2人親子カフェの日でした〜

親子だとついつい、気を使わないせいもあって、忙しいときなんかはよけいにきつい口調になってしまい、ダメだなぁと・・・

おばさん(母)が叱られてて、かわいそうなカフェって思われてないことを祈ります!

それにしても、まさか自分が人に(母だけど)、注意したり叱ったりする立場になるとはなぁ・・・・

そんなときに思うのは、今まで自分のことを注意したり叱ってくれたりした人々のこと・・・
しないで済むんだったら、そっちのほうが断然ラクなものを、きちんと納得できるように丁寧に説明してくれたり、出来るようになるまでそばで見守ってくれたり

自分がその立場になって、改めてわかったありがたみでした。

ありがとうございます〜〜



自分も、してきてもらったように、教え上手目指してがんばります