始まりますよ〜〜


以前の日記にも、ちらりと書いたんですが、「マーマーマガジン」、KINOでも販売スタートします!
在庫切れの号もあるので、上の写真にのってる3冊の号だけですが、内容はどれも充実!
とても、ていねいに作られてる冊子だなあと思います。
KINOで読んで興味持たれた方、もとオリーブ少女の方、おおげさじゃないけど、ちょっとエコライフが気になるなぁという方、ぜひぜひ。
9月下旬には、最新号も発売される予定です。
私も楽しみ!
あ、寝るとき用に、シルクの5本指靴下デビューしました。
5本指、初だったんですが、血行良くなる感じ!
体が資本なので!
これは良いかも〜〜〜











新しい仲間。
ほんとは、煮込み料理のときにちょっと隙間をあけておくように鍋にひっかけるものらしいですが、好きなところにひっかけて飾りにしてもいいですねと・・・
先日おじゃましたミシュカさんで買ってきました。
猫村さんもそうだけど、ほんとは犬派なのに猫グッズに弱いです・・・