おかえりなさいパーティー

本日は奇跡的に、閉店後30分で片付けを終わらせ、フランスから帰国したおともだちのホームパーティーに参加してきました!
(実は、そのためもあって休日にがんばってカレー2鍋仕込みました!)

フランス(&イギリス?)土産のお塩やビネガー、オリーブオイルで、各自サラダを好みにアレンジしていただいたり、フランス、バスク地方のチーズをいただいたり(クセのあるチーズを、黒さくらんぼのジャムと一緒に食べるのがおいしかった〜〜)、食後に友達お手製の、おいしいお菓子をいただいたり、おいしく幸せな時間を過ごしました。
ありがとう〜〜&ごちそうさま!



このごろ、ありがたいことにお店もなんだか忙しく、金曜の夜に遊ぶのは無理かなぁと思ってたんですが・・・・
休みの日もなんだかんだと、1日はお店のことしてたりでおわってしまうので、こういう時こそ、諦めずに参加してリフレッシュだわ☆と思い立ちました。

すてきな時間をありがとう〜〜
でも、こういう楽しい気持ちが、きっといい感じにお店に反映されるはず!
・・・ですよ、ね??


あーー、ほんとおいしかった
写真はないですが・・・
豊な時間

おなかも、きもちも満たされるのって大事!