もりもり休日


本日は、妹といっしょに、いろいろお出かけの休日でした。


まず、お昼は岡崎にある沖縄カフェ、「cafe cha- cha- http://cha-cha-cafe.jugem.jp/」さんへ。
このごろの日記にも(こそっと?)たびたび登場した、お気に入りカフェはここです〜〜

何を食べてもおいしく、休み前の夜などに、片づけをダッシュで終わらせておじゃましていました。
今日は、お昼の定食を。
1つ1つが、ほんとにていねいに作られていて、しみるおいしさ!
またおじゃましまーす。
KINOでも宣伝しますね、と、ショップカードもいただいてきました。
あ、しかもその日、安城カフェ「さらさ」のまりちゃんにもばったり cha- cha-さんで出会いました。
もともと、まりちゃんから「ここはいいよ!」と教えてもらって、また今度一緒に行こうね〜〜と言ってたら、先に偶然ばったりと。
夜も10時までやっているので、今度は夜カフェしよーね〜〜



そのあとは、用事もあったので名古屋まで。
8の日は、1日乗り放題の地下鉄切符があるのでそれを買って、せっかくだからと、一社にある北欧雑貨&カフェの「ミシュカ http://www.myshica.com/」さんへ。
夏に買い付けに行かれたそうで、かわいいものがいっぱい〜〜
しかも、只今「北欧の森」というイベントを開催中で、期間中はライブやワークショップやイベントも盛りだくさんでおもしろそうう〜〜
以前、イベントのDMを置かせていただいたことがあり、覚えていてくださったので、ちょこちょこお話をして、こちらでもKINOで置く用DMをいいただいてきました。

そして、そのあと栄のラシックで、フィールアットイーズへ!
じゅんちゃんはいなかったけど、オーナーといろいろおしゃべりしてきました。
ここでもショップカードもらってきましたよー

休み明けのショップカードコーナーは盛りだくさんだよーー
お楽しみに〜〜
ブログをみてくださるかたや、お店に来てくださる方、やぱっりみなさまそういう情報に敏感なので☆
私が行けない分も(イベントなど)、行った方から感想もきけるしね〜〜


それにしても、もらってくるばかりで、KINOのDMも置きますよっていってくださったのに、持ち歩いてない私は営業失格・・・
持ち歩くクセ、つけないとなぁ〜〜

久々の都会は人がたくさんでちょっと疲れたけど、自分たちの好きなお店は、やっぱりみなさんいい方ばかりで元気をもらって帰ってきました〜〜