うれしい再会

今日は、小学校のときの先生が、娘さん2人と一緒に来てくださいました。
お仕事がお休みの妹に、本日は手伝ってもらってたんですが、実は、妹の担任の先生だったのです。
当時は、たしか先生は新卒だったから、思えば今の自分たちのほうが年上になるんだなーー




先生はかわらず、かわいくてきれいで、妹もわりとスグ「先生だ〜!」とわかったみたい。
お店をやってると、こんなサプライズがときどき起こります。

他にも、久しぶりのお友達や、みんなの元気な顔が見ることができました。

拘束時間が長いので(拘束されてるとは思ってないけど)、なかなか自分は外に出て行けないけど、こうやっていろんな人が会いに来てくれるのがお店の醍醐味ですね。