お休み2日目

お店のオープンから、私のわりには、日々、がんばってる・・・よね・・・?
と、思って。
ごほうび、ごほうび♪と、一色にある予約制のレストランへいってきました!
この前、お店のお手伝いをしてもらった、のこちゃん・さいちゃん&けいちゃんと一緒に。
おいしいもの食べると、やっぱり元気になるなーー



実は月曜の夜も、このごろのお気に入り、沖縄カフェでおいしいものいっぱい食べました!
ここも、なにを食べてもはずれなし!!
ごはんはモチロン、デザートもすごーーーくおいしい。
教えてくれたさらさのまりちゃん、どうもありがとぅ〜〜

営業日は、なんだかんだと、お店のことで1日おわってしまうので、お休みの日はここぞとばかりに食べ歩いて終わりました。

次の休みは、そろそろ美容院行きたいんだけど・・・
行けるかなーーー

まわりの身近な人々はよくわかってらっしゃると思いますが、やっぱり私の動きはスロウなので、仕込みもなにかと時間が過ぎていってしまうんですよね・・・
自分の店だから、誰かにものすごい迷惑かかるわけじゃないけど、時間が・・・足りない・・・っていうのが、ちょっといかんなぁと。
もうちょっとゆとりある日々に早くしたいので、もっとすばやい動きができるようがんばりたいです。

なんか、レベルの低い内容の日記になってしまった・・・