プレオープンが終わって

みなさまの協力のもと、無事にプレオープンも終わって、今日はひと心地つきました。
てきぱき〜〜とは動けてないわりに、きのうはやっぱり落ち着かず、大作ケーキの写真は撮ったものの、他のものはほとんど撮ってなかったので今日はお店の写真など撮ってみました。






こんな感じになりました。
壁や床は白がベースで、日当たりも良いので明るい雰囲気になりました。










きのういただいた、かわいいプレゼントたち〜〜☆
うれしいメッセージカードや、私のツボをついたものや、いろいろ、ほんとにありがとうございます!

そして、お花やグリーンもたくさんいただきました。
やっぱり、緑がたくさんあると、お店も断然いきいきしてきます。
ありがとうございます♪♪
















ほかにも、おいしいものいろいろ、あたたかい励ましのおことばなどいただいて、スタートに向けての第一歩はすばらしくうれしい1日でした。


余韻にひたりつつも、正式オープンはまだ、これから・・・
1日を、しっかり有効に使ってがんばります