お披露目会

本日、11日は大安。
実は、間に合いそうだったら、今日をオープンの日にしようとも思っていたのですが、準備が押してしまって間に合わず・・・
正式オープンは17日の金曜日に決めましたが、お店の試運転もかねて、お世話になった方々や友人を招いてプレオープンパーティーをしました。




おなじみの、パティシエよーこにお願いして、ケーキをつくってもらいました。




こちらもおなじみ、てづくりケーキのこちゃんはシューケーキを作ってくれました。




「自分のお店を持つ」という夢がかないつつあるわけですが、自分のお店といっても、ほんとに自分だけの力ではなく、いろんな人の協力や応援によってやっと、ようやくここまできたなぁという。

まだ、オープンはこれからなわけですが、まわりで助けてくれる人たちに恥ずかしくないよう、いいお店、いい場所にして、ずっとずっと続けていくのが目標です。

この日の気持ちを忘れずに。


オープンまでのあと1週間も気合をいれてゆきます!







「そろそろ咲くかなぁ〜」と思っても、なかなか咲いてなかった蓮の花が今日ついに開花!
なんだか良い象徴のようでうれしかった