KINOのコーヒーカップ

厨房もただいま、のんたん師匠の手によって、使いやすく改造されております。
必要なもの、どんどん投入!
荷物、ぞくぞくと到着!
そんななか、コーヒーカップも到着しました。
コーヒーは、やっぱり、気に入った器でお出ししたいなあと思って探していたら、家具を買った「リ・スタイル」さんで、ぴったりのすてきな器を発見!
こちらです。


北欧の女性デザイナーの、ほんわかぬくもりあるカップ
しかも、この器は、「Re 食器」という、不要になった器を土にもどして再生されたエコ食器でもあるそう。
地球にもやさしい器です。

「リ・スタイル」さんのスタッフの方も、おうちで使っているそうで、「ほんとにいいですよ、おすすめです」と。
お店で使うの、楽しみ☆

そのためにも、準備、準備

がんばりまーす