パリの思い出


おみやげの定番スノードームを、ルーブル美術館で買った、マリーアントワネットグッズのお皿にのせてみたら、なんだかロマンチックな感じになりました。
このまま飾るのかどうかはわかんないけど、なんとなく。
こういうのは1番最後だよ!!って、わかってるんだけど、ちょっと息抜きもかねて・・・

さいしょに配ったお知らせの紙に、「6月下旬頃オープン予定」と書いてしまったので、もうオープンしてると思ってる方々、すみません・・・

まだです〜〜〜


ゆっくりでごめんなさい・・・
最速で、11日の土曜日あたり??といった感じ。

のんたん師匠には、西尾祭りぐらい(18日)じゃない?と言われてますが、がんばります!
この週末で勝負をかけてくれるそうなので、(先週も同じ発言したので気がひけますが)月曜日あたりにはちゃんとオープン日発表できるようにしたいと思ってます。



のろのろーーとやってますが、保健所から許可証ももらってきたし、足りない家電などがつんがつんと買ってますし、メニュー、看板の下書き風なのもイメージ図が出来つつあるし、なんやかやと進んでます!きっと!

久々に、パンも捏ねてみたし、やっと、6月のお店にかかりっきり状態から抜け出しつつあるかな。

あ、コーヒーカップも無事注文できて、明日届きます。楽しみだ!!
暮しの手帖」を読んで、初心にたちかえったりしてます。


がんばれ〜〜