つやっとベーグル


ひさーーしぶりに、ベーグル焼きました!
実は、きのう久々にフランスパンを焼いたら、塩の量を間違えてちょこっとしょっぱめのパンになってしまったので、今日はちゃんと成功させるぞ〜〜と。
満足の出来になりました。
6月は、ほぼペンキ塗りやなんやかやで終わってしまって、やっと、やっと、ここまでたどりついた〜〜〜
やっぱり、パン捏ねると気持ちが落ち着く・・・
北海道産のはるゆたか100%小麦で作った、プレーンベーグル。
私の1番好きなパンです。
食べるの楽しみ♪




そして、メニューもほぼ出来てきたので、メニュー表作ったりしてます。
DMも考えたりしてます。
けっきょく、いつものほや〜〜っとした手書きに落ち着きそうです。