オーブンも無事おさまりましたー


ばしっと横並びに、オーブン、ガスコンロ、流し、うつってないけど作業台がずらっとそろいました。
油まみれだった壁も、お掃除のおじさんに汚れを落としてもらい、白のペンキを塗ってキレイに生まれかわりました〜〜
初めてみたときの、あの厨房を思うと、この光景は感無量です!!
やっと、私の厨房になった!!という感じ。
木曜日に、ガスの配管もしてもらうので、そしたら試作もできます!
ベーグル焼くぞー








家具の、プチ移動も引き続き・・・・

壁に寄せたら、なんだか落ち着く席になりました。
この椅子、座り心地も良くてかなりお気に入り。





向かい合わせじゃなく、L字(?っていうのかな)の椅子の配置にしてみました。



女性が一人でふらっとお茶しに来て、座りやすい席をいろいろご用意できたらなあというのがテーマなので、こんな感じにしてみました。








さて!
今まで、お店づくり状況をアップしてまいりましたが、肝心の、場所や営業時間、連絡先などの告知がまだまだでした。
そろそろ、そのへんの情報もアップしていきますねー
(今日じゃないんだ・・・・)

お楽しみに☆