また日付をこえてしまったぁ〜〜

あまり遅くまでがんばりすぎちゃダメーと思ってたのに、また日付越え・・・
明日、オーブンが正位置に移動するので、今日中にそうじとペンキ塗りしなきゃ!!ってことで。
でも、夕方からそうじスタートだったんで、まあ夜中になっちゃいますね・・・


お父さんの同級生のおじさんが様子を見にきながら、東京土産の木村屋のあんぱんを差し入れしてくれました!

このおやつで、なんとか乗り切りましたー
ありがとうございます☆


今日のしごとで、ほとんどのペンキ塗りが終わりました。
ふい〜〜〜
長かった!

でも、オープンに向けてのほんとのスタートはある意味ここから??

今週は頼もしい助っ人ちゃんたちが来てくれるので、メニューのことや仕入れのことなどちゃんと決めていこうと思います!










びみょーに、きのうとレイアウト変えてみました。