2トントラックが家具できゅんきゅん

予告通り、今日は春日井まで、家具の引き取りに行ってきました。
心配だったお天気も、雨があがって問題なし!ですみました。


全部、積めるのかな??と、ちょっと不安だったんですが、2トントラックの荷台に無事全部の家具がおさまりました。
親切な(自称)キューバ人(にあこがれてる)のおじさんが車を出して手伝ってくれました。
ありがとうございます!
ほんとにほんとに助かりました。
久しぶりに会った私をみて、痩せたみたいだし無理してがんばってるんじゃないかと心配になったそうですが、家具屋さんで買い物してイキイキしてる姿を見てやっと安心したそうです。
ほとんどの家具は、あらかじめ店に行ったり、ホームページを見たりして、取り置きのようにしてもらってたんですが、新しくイスを3脚ほど買い足したり、テーブルを探したりで小一時間ほどウキウキ店内をぐるぐるしてしまって、親切なキューバ人を待たせてしまってちょっと悪かったかなぁと
(全く何も決めてない状態だったら、どれだけ時間がかかったんだろう・・・)
でも、おかげで楽しくリフレッシュできました
ありがとさんきゅー








まだまだ仮置き状態ですが、家具の配置シュミレーション



ソファー席。でも、このソファーに合うテーブルがまだ見つからない・・・





座り心地のいい、お気に入りの革張りソファー。
でも、ここも、このテーブルだとごはんとかは食べれないからどうしようか考え中。






昔の、小学校の机とイスで席を作ってみました。







ミシンの脚を使った丸テーブル。
母にも好評です。





今回、お世話になったのは春日井にある、「Re-style http://restyle-net.com/」さん。
ほんとは、もっとあれもこれも欲しいよ〜〜という気持ちを抑えて、厳選していろいろ買ってきました。
スタッフの方もとても親切で、私が衝動にまかせて買いそうになるのを、的確なアドバイスで、いっしょにいろいろ考えてくれます。
古い家具など、味のあるものや、デザイナーズ家具などもお値打ちにそろっているので、お好きなかたはぜひチェックしてみてください♪

おかげで、なんだかステキなお店になりそうです。