ステキな窓辺めざして☆

本日は、母がお休みなので一緒におそうじ。
床に、店舗用ワックスという、土足の床用のワックスをかけてもらいました。
これで、長持ちの床になるはず!!
家具を入れる前にかけておきたかったので、とっても助かりました。

私は、数時間かけて、外で打ち捨てられていた流し台をじっくりおそうじ。
クレンザー&スチールウールのたわしとすっかり仲良し。
大変だけど、頑張っただけピッカーと輝いてくれてるので、やりがいがあります♪

ワックスを乾かしてる間、窓用のカーテンを見に、本町のサカタツさんへ。
私がアバウトな採寸をしたので、明日ちゃんと窓のサイズを測りに来てくださることになりました。よろしくお願いしまーす。プロは頼もしいです☆





今は、窓、こんな緑のシートがついてて、はがしたくてしょーがないんですが、カーテンがまだついてないので、しょーがなくそのまんま状態。
カーテン、なかなかステキな感じになりそうだし、このシートがやっとはがせるーー!!って思うとうれしいよ〜〜


そしてそして
明日はついに家具が入りますよー
楽しみだ