トイレそうじ〜〜

今日は、徹底的に、ばしっと、トイレのおそうじをしました。
でも、まだこれから、壁や天井を塗ったりする予定ですが、くもの巣やら、へんなシールの痕など、どうにも汚かったので、まずは掃除!
だいぶスッキリしました。
トイレがキレイになると、気分が良いです。

明日、トイレ・洗面所に塗るペンキを買ってこようと思います。




とりあえず、今現在のトイレエリアはこんなふうですー




洗面所。
プラスチックの鏡がドーンとついてたのを、えいやっと外しました。
壁は、お花の浮き彫り風クロスが貼られています〜




トイレは、白い和式です。
壁はうすピンクのタイル。
ところどころ、タイルが取れかかってるので、まずは補強しなきゃだわ〜〜




トイレの天井。
赤とグレーのコンビネーションになっております。
????
ペンキで塗り替えたいナンバーワン部分。





トイレは、狭い空間なので、客席は真っ白にしたけど、ちょっと遊び心で色を使っても良いかもーと思って、パリのインテリア本を見てます。
ミントグリーンとか、からし色の明るくなったような黄色とかに憧れますが、床がピンクのタイルだから迷うところです。



どんなトイレになるか・・・
数日後をお楽しみに☆







*オマケ*


きのう、テンポスで買った栓抜き。
タグがレトロでかわいいなぁ〜〜と。
オープン記念のプレゼントに加えようかな?



グラス置きのトレイ。
普通の業務用グッズなんですが、この花の形の穴に弱い。