ちょっと息抜きもかねて

今日も、なんやかやと、ちょこちょこ用事を済ませ、夕方から中川ワニさんのコーヒー教室にいってまいりました。
いつも淹れてる、松屋式の淹れ方とはまたちょっと違うんですがおもしろかったです〜〜
去年、臨死体験(?)までした、ワニさんの奥深いお話も聞けて充実の時間でした。
夢は叶えるより、見続けることが素敵だよ〜〜と。
今、ちゃくちゃくと準備している私のお店、長く続けてゆくことがなによりの目標です。


業者さんとの段取りもぐんぐん進み、水曜日にはエアコンと厨房器具が設置され、木曜日には店内の床張り、21日の日曜日には家具が運び込まれます。

おぉ〜〜

この調子でいくと、なんとか6月中にはオープン出来そう???