終わった〜〜

きのうの予告通り、店内・客席スペースのペンキ塗りが終わりました。
ふ〜〜〜
20キロの缶、ほぼ2つ分のペンキを塗りました!
天井部分は、かなり味のあるムラがありますが、壁はわりとキレイ☆
床を張ってもらって、家具を入れるのが楽しみー!
エアコンのことなどあるので、もうちょこっと、床張りはあとになりそうですが、待ち遠しいです。
まだまだ、厨房部分はこれからなので、やることはいろいろですが、まずはひとだんらく。





けっこう前の、インテリア雑誌をパラパラ〜〜っと。
家具はここでそろえるぞーって思ってるお店が、和・洋のアンティーク家具と、デザイナーズ家具の古いのも扱ってるため、古道具風のテーブルに、イームズとか、アアルトの椅子も良いかなぁと、妄想を膨らませてます。