初心にかえって


こんなものをパラパラめくってます〜〜
1998年の記念すべき、オリーブの初カフェ特集!!
カフェブームがきてから、もう11年かあ・・・


床に悩む私は、インテリア特集も手にとってみました。
こちらは、1996年。
今では、ナチュラル界のカリスマとなっている、雅姫さんの13年前のお部屋も紹介されてまーーす。
今の雅姫さんのテイストは、私の好みストライクど真ん中!!・・・とはちょっと違うんですが、この頃から、将来大物になる片鱗を見せてます!ステキなお部屋。外国っぽくてかっこよいです。今のよりこっちのが好きかも〜〜
あくまで私の好みですが。



こんな日記を書いてると、「昔の雑誌みてる場合じゃないよー」と心配されそうですが、ちゃんと、現実的なこともすすめていってるよー
電気・水道・ガス関係とか、電話のこととかね。
保健所、税務署、市役所、銀行、などなど・・・



その合間に、パラパラっとみて、初心にかえって、キラキラした気持ちをよみがえらせてます。



ちなみに、まだ手を加えてない、現状のお店はこんな感じです。


ここから、どうなってゆくか、ビフォア・アフターのようにアップしていきますね〜
6月から改装スタートです。