RusticHouseさん

ロックオンザロックおつかれさま〜〜の、ニトペの3人と一緒に、蒲郡のRusticHouse(http://rustichouse.jp/)さんへいってまいりました。
お目当ては、只今開催されている

アンティークビーズ

   と

海のゴミたち

   と

おいしいおかし。

がテーマのイベント。

海辺の街、葉山から蒲郡に、かわいいもの・おいしいものが届きました。
初夏にぴったりの、楽しいイベント。

なんだか、どれもこれも欲しくなってしまって、気持ちを落ち着けるためにひとまずカフェでごはん。

お目当ては、最近新メニューになったというサンドイッチ。
4種類のサンドイッチの中から、好きなもの2種類を選べます。
4人で来た私たちは、全種類堪能しました!
満足〜〜

おなかもいっぱいになったところで、再び店内をぐるぐる、ぐるぐる・・・



私や、のこちゃんをものすごーく悩ませた、可愛くて楽しいオブジェ。

海のゴミたちで、こんなものが生まれるとはねぇ・・・
こんな愉快なオブジェがずらっと、窓辺のコーナーに並んでいます。

いっぱいいる子たちの中から、自分のとこに連れて帰る子を選ぶのは至難のワザでしたが、インスピレーションで、えいやっと選びました。
KINOに飾る用です〜〜

RusticHouseさんは、この作者の方にお店の看板も頼んだそうです。
どんなのが来るか、私もなんだか楽しみ!


こちらのイベントは、25日(月)までやっているそうなので、気になる方は蒲郡へGO!