ロックオンザロック2009


今年のKINOテントはこんな感じでした〜〜
(あいかわらず、わかりづらい写真ですみませぬ〜〜)
去年のロックオンザロックや、夏のアロハイベントにひき続き、ニトペーズの3人が、かわゆいドーナツ屋さんをやってくれました。
まんまるの、ゴマドーナツと黒糖ドーナツを、お団子のように串に刺して。

ショートニングで揚げてあるので、サクサク、おいしかった〜〜
大きな、バナナの葉っぱに盛ってディスプレイ。



こんな感じです〜〜



それに、のこちゃんクッキーや、みあけちゃんピアスなども販売。

そしてそして・・・
なんと、さいちゃんが生花で、レイ(首飾り)やブレスレット、髪飾りを作ってきてくれました〜〜



ピンボケですが、髪飾りとレイをつけて接客中の私です。

あいにくの雨模様になってしまった今回のイベントですが、気持ちは南国☆
いつもいつも、かわいらしいお店をありがとう〜〜
ニトペのみなさま〜〜





こちらは、ソックス人形のモンキーくんと、のこちゃん人形



こういう、出張イベントでも、自分らしさを忘れずにお店を作り上げてゆく姿勢を、私はニトペから学びました!
昔はちょっとニガテだったイベント出店も、そういうことを学んでから楽しめるようになったので、ほんとにニトペに感謝!!なのです。


それから、今年は、なんと〜〜
西尾祭りでおなじみの、カレー屋さんガンダーラにも出動してもらいました!
ただ今回は、カレーのメニューは他のお店とかぶってしまうため、カレーじゃなくておしることアメリカンドックというメニューで。
いつものように、たのもしく、ガツンガツン!と出店してくれました。
サンクス☆
ほんとに、頼りになるチームです、ありがとうございました〜〜



そして、KINOコーナーはこんな感じ。

おなじみの、黒糖ババロアと、ヨーグルトムース。
ヨーグルトのトッピングは、前の日記で書いた、西尾イチゴのソースと、甘夏とユズの柑橘ソースの2種類をご用意しました。
あと、コーヒーと万能茶。
土曜日は、妹がゴマぜんざいとクリームぜんざい、日曜日はパティシエよーこがマカロンやチョコタルトなどフレンチお菓子たちをもってきてくれました。
写真は、日曜日の部です。
よーこのお菓子たちが華をそえてくれてます☆

ジーブルさんのイベントに引き続き、春日井からはるばるやってきてくれたよーこ、連日、仕事後にデザートをしこんでいたという妹、お手伝いしてくれたみなさま、ありがとう!


会いにきてくれたみんな、お客様、雨の中ありがとうございました。


春の一大イベントがおわったので、本腰いれて再オープン準備に励みます☆