にしお、春の城址まつり



きょうはポカポカよいお天気。
いぬのお散歩に出かけると、近所の桜も満開でした。







さて、きのうは西尾城址祭りに出店してまいりました。
今日くらいのお天気だとよかったなー
でも、前日の雨もやんでよかったです。
風が強いのにびっくりしましたが。


今回は、コーヒー、マシュマロチョコ、黒糖ババロアに、きょうこちゃんのてづくりおやつ、でこぼこボーダーボーイズの塩焼きそば(途中からソース焼きそば)でイベントに臨みました。
お隣さんは、カレー屋さんガンダーラと、カフェラテ屋さんcafekoti(http://blog.goo.ne.jp/cafekoti)さん。
どちらも、本町でcafekinoやってたときからのおなじみさんなのでなんだか懐かしく感慨(?)深かったです〜〜
私の忘れ物ハプニングなどありましたが、楽しく、無事おわりました。
おひさしぶり、なつかしの本町、来てくださったみなさま、おなじみの、おまつり実行委員のみなさま、ほんとにありがとうございました!




こんな感じでやってましたー。



kinoコーナー




焼きそばボーイズ