チルチルマーケット


先日お知らせした、チルチルマーケット、無事終わりました〜〜

食べ物コーナーは、開店と同時にたくさんの人にお越しいただき、あれよあれよという間に売り切れ続出
おなじみ、のこちゃんケーキはいっぱいあったのに、1時間ほどで完売御礼。
おとなりのお部屋のお惣菜コーナーも、12時前にはほぼ完売。
kinoベーグル、マシュマロチョコ、黒糖ババロアも無事(?)完売いたしました。
ありがとうございました☆


写真は、なんだかあいまいですが・・・
ちゃんと撮る間もなく、ドタバタのときに「あ、写真撮っておこう」って思って1枚撮ったきりでおわってしまったのですーー
なので、自分のとこの写真撮らずに、自分のコーナーから見たイベントの様子です。

怒涛の1日でしたが、やりとげた達成感☆

来週は、西尾の春のお祭りで出張カフェ。
こちらもがんばるぞー