さらさでランチ


先週の水曜日、安城のカフェ「さらさ(http://d.hatena.ne.jp/cafe-SaRaSa/)」さんでランチをいただいてきました。
この日のメニューはキャベツと塩豚のあんかけ丼でした。
おいしかった〜〜
トレイにのってセットになってるのもかわいらしくウレシイ♪



あと、おいしいデザートまでちゃんとついてくるところもウレシイ、さらさのランチ。
今回は、ベーグルパンプディングとヨーグルトムースでした。

そして、実は・・・
このベーグル、kinoベーグルなんですよー

このブログでは、まだ発表(?)してなかったのですが、1ヶ月ほど前から「さらさ」でkinoベーグルを販売していただいてるんです〜〜

さらさのまりちゃんが、マメにブログでkinoベーグル情報もアップしてくれてるので(いつもありがとう、まりちゃん!!)、そちらもごらんください♪


さらさのまりちゃんは、年も近く(しかも誕生日も数日しか違わない!)、カフェ業でがんばってる女の子なので、「まりちゃんもがんばってるーー」って思うことでかなり励まされています。
そう言うといつも、「そんなことないよー」って言われるけど。
お調子者の私は、何かあるとついラクなほうへ逃げがちなので。


今月はお誕生日月でもあり、区切りのお年頃になってくるので、いろいろ、考えて前に進みたいなーと思っております!