イベントの春、サラダの春

すっかり春めいてきましたね〜〜
と、言いたいところですが、まだまだ寒い今日このごろ。
でも、来週は4月になるし、桜も種類や場所によっては咲き始めてます。
そして、なにより、春だな〜〜と思うのは、イベント出店の予定がわしゃわしゃーとあるのです。



まず、今度の29日の日曜日は、半田にある、自然食品のお店「チルチルミチル(http://www.ecbo.com/chiruchiru/index.html)」さんで、チルチルマーケットが開催されます。
去年、月イチカフェで参加させていただいた、「カフェ ニトペ」メンバーといっしょに、出張cafe kinoやってきまーす。
ベーグル、カラメルバナナジャム、マシュマロチョコ、黒糖ババロアを出す予定。
他にも、知多エリアの有名どころがいろいろ参加して、もりだくさんなイベントです。
陶芸の作家さんや、パン屋さんや、お惣菜や屋さんや、農園、コンサートやカラーセラピークラフトワークショップなどなど・・・
よかったら、遊びに来てください♪


その次の、4月5日の日曜日は、西尾の春祭りに参加させていただきまーす。
ここでは、コーヒー、マシュマロチョコ、黒糖ババロア、おともだち手づくりの焼き菓子や、焼きそばなど予定しております。
他にも、お祭りイベントがもりだくさんなのでお越しくださーい。
なつかしの、kinoのあった本町エリアに出店させていただきます☆


5月4日は、東海市の雑貨屋さん「ペジーブル(http://paisible.livedoor.biz/)」さんにて、フレンチおうちパティシエよーこと一緒に、イベント参加しまーす。
あと、今年も吉良町の宮崎海岸にて、音楽イベント「ロックオンザロック(http://ror09.seesaa.net/)」に出店しまーす。こちらは5月16日・17日の2日間。
また詳しい情報もおいおいアップしますね☆










春っぽいごはん。


名古屋・栄のラシック内にある、「FEEL AT EASE」にてサラダごはん。
トッピング、ドレッシングが選べる、楽しい、おいしいサラダ。
私は、オーナーおすすめの組み合わせで☆







友達のおうちでいただいた、春っぽいはなやかサラダ。
手づくりのタマネギドレッシングがおいしかった〜〜