ひさしぶりに大須


ともだちの用事につきあって、久々に大須へ行ってきました。
お昼に、「ステーキハウス橋本」の姉妹店「ハッシュデロッソ」にてステーキ丼を食べました。
お肉、おいしかったけど、ごはんが多すぎ〜〜
食べ盛りの男の子サイズでした。
プラス50円で、温玉のせにすればよかったな・・・

ともだちはお仕事も大須なんですが、私は久しぶりの大須
矢場町・栄エリア、名駅エリアとは明らかに雰囲気が違う!
ふだんは、栄周辺に行くことが多いけど、大須エリアは、ごちゃっとした感じがおもしろくて、エネルギッシュで、ちょと外国みたい。

この前来たときは、私のリクエストで「コンパル」(喫茶店)へ連れてってもらいました。

次に来るときは、ともだちオススメの、台湾肉まんみたいの食べたいなぁ〜〜