ねんまつ

今年も残すところ、あとわずか。
人生初の会社勤めを体験したりと、いろんなことのあった1年でしたが、充実した楽しい1年になりました。
1年前の自分よりは、ちょっとでも前に進めたかな
お世話になった方々や、友達や家族にも感謝です。



さてさて。
先週は、ツキイチカフェニトペの最後のオープンでした。
来年からは、月イチではなく、不定期のイベントに合わせてオープンすると思います。
また、どこかに出店するときはブログでもお知らせしますのでよろしくお願いしまーす。



のこちゃんのケーキは、こんな感じでした。
クリスマス前だったので、ショートケーキや、ベリーのシュークリームが☆
他にも、ゆずのレアチーズや、にんじんとレモンのクランブルケーキ、りんごと小松菜のタルトなどのこちゃんらしいケーキがいろいろ。
何個でも食べてしまいそうになる、魔法のケーキです。



そして、さいちゃんの、クリスマスフラワーアレンジ教室もありました。
ろうそくに、もったいなくて火がつけれないねーとみんなで言いながら。
色が、シックでステキなアレンジでした。



せっかくなので、クリスマス前にブログアップすればよかったな・・・