新しい手帳



来年用の、手帳を買いました。
この手帳と同じシリーズのメモ帳を愛用してるので、これだったら使いやすいかなと思って。
そして、このスカっとしたブルーにやられました。
今の私は、この色みたいにすがすがしく前を向いた気持ち。

コーヒーの勉強を、いちからちゃんとやろう!と思いまして、お世話になってるコーヒー屋さんで丁稚しながら修行をさせてもらっております。

知らなかった知識を得たり、新しいことをするわくわくした気分を久しぶり(?)に味わってるこのごろ。

右手(仕事などの手相は右だったはず・・・)の運命線も、かっこよく、まっすぐに、シュっと上にのぼっております。

来年も、よい年にしたいな。