N.Yからのハガキ



N.Y在住の友達から、かわいいハガキが届きました。
彼女のお気に入りの、セレクトショップのカードだそう。
実は私、女の子や女の人がこういう構図で描かれてる、お気に入りのカードをお化粧台まわりに飾っているので、うれしくなって早速仲間入りさせました。
このハガキの送り主は、もとSUS&CONTRAST(http://suscon.jp/)スタッフのサチさん。
最近、ステキで刺激的なブログ(http://no-sheep.blogspot.com/)も始めて、さりげなく?cafekinoのアンテナのところにもリンクしてありまーす。
遠くに住んでるから、頻繁に会うことはできないけど、海外にいる友達を思うと、「もっと広い視野でものごとをみよう」という気持ちになります。

大切な、尊敬する友人です。




オマケ&勝手に宣伝
そんなサチさんの、N.Y買い付けノート
http://jessica-brooklyn.blogspot.com/
蒲郡のSUS&CONTRASTさんにて販売されています。
この中の何点かは、私のクローゼットの中に・・・