トロピカル



この前の火曜日、自分はお盆休みで、久々に平日休みの妹と休日が合ったので姉妹なかよく名古屋に行ってきました。
2人そろったら定番の、ラシック地下のフィールアットイーズでパフェ!
桃とすごーーく迷ったんですが、今回はパッションフルーツのパフェをいただいてきました。(ビジュアル的には桃に負けてると妹に言われましたが)
たねのプチプチした食感と、トロピカル味がなんともいえません。
人工のパッションフルーツ味や香りとは全然別物!(人工ものは好んでは食べない)
そういえば、マンゴーもこのごろ食べてないから、夏の間にもっとフィールアットイーズに行きたいな。

さてさて。
そんなフィールアットイーズの姉妹店がもうじき、ラシックの同じフロアにオープンします。
詳しくはコチラ → http://www.feelatease.com/
ふだんは、田舎暮しがいい!って思ってるんですが、ここでお昼ゴハンを調達できる栄近辺で働いてる人はうらやましいなーーー



話しは変わりますが、24日に出店する吉良の海岸のアロハイベント!
やってくれればいいのにーーって思ってたレイ作りが、ほんとにあるらしいです!
ミニ花火大会もあるらしいし、これは、思ってた以上におもしろそうなイベントでウキウキです♪