hand


リクエストしてた本が届いたとのことで、仕事帰りに図書館へ。
読みたかった本が、どっさりでホクホク。
今日借りてきた本で、お気にいりの出版社(アノニマスタジオ)から出てるということで選んだ本。
「ふたりのHand」
これは、子供と一緒に作った手づくりものの写真集&エッセイのようなミニサイズのかわいい本でした。
このテの本は最近氾濫してるので、ココロのこもってないうすっぺらいモノに当たるとがっかりしますが、これはおもしろかったです。
サスガ、アノニマ!
子供といっしょに楽しんでる感じが、いいなあと。
ゼヒ、この本は、夏に2人目の赤ちゃんが生まれる友達にプレゼントしよう!!と思いました。