ハハの日


きのうは母の日でした。
なにをプレゼントしようかなーって悩んだけど、やっぱりお花にしました。
西尾のかりん花さんで予約して。
色合いがいつもステキだなーって思うんですが、今回も華やかな、ステキなアレンジで喜んでもらえてヨカッタです。
(写真はちょっと?ピンボケですが)

週末は、イベントが次の土曜日に待ってるのでせっせとパンを焼きました。
はるゆたかの小麦粉に、オートミールも混ぜて焼くのにハマりそうです。
先日の日記の、くるみレーズンオートミールの他に、ドライフルーツ・ペッパー・オートミールバージョンも焼いてみました。
もう1、2種類くらい焼きたいなと思ってますが、できるかな??
がんばりますーー



愛用してる図書館が、インターネットで読みたい本の予約ができるようになってました!
うれしくていっぱい予約してしまった。

  1. ひとりの時間   華恵
  2. なきむしヒロコちゃんはかもしれない病かもしれない
  3. いしいしんじキューバ日記
  4. ふたりのHand
  5. ずらり料理上手の台所
  6. 夜中にジャムを煮る  平松洋子
  7. サウスポイント   よしもとばなな
  8. 風花   川上弘美