kauluwehi


お久しぶりの日記になってしまいました。
パソコンの調子が悪い時期と、ばたばた忙しい時期が続いたせいもあり・・・



さてさて。
3月から、新しい生活がスタートしました。
生活スタイルも、夜型から朝方に変わり、いろんなことが新鮮です。
慣れないうちは大変かもしれないけど、早く、仕事が一人前にできるようになりたいです。
今までと違う世界に足を踏み入れるということは、今まで知らなかったいろんなことを見たり聞いたりできるということで、やはりおもしろいです。
おもしろいというと、仕事だし、不謹慎かもしれませんが。
知らないままで、遠ざけたり、自分にはムリとか決めつけてしまうのは、世界をせまくしてしまうのは、つまらないことだと改めて思う日々です。
・・・と書くほど、まだ仕事にも慣れていないし、ほんとにこの業務を1人でやりこなせるようになるのだろうか?と心配になってすごく焦ったりしてるんですけどね。実際のところは・・・

そんな自分を元気づけようと買った本。
ViViモデル、長谷川潤ちゃんのフォトエッセイ。
今、注目の(個人的に)幻冬舎から出ております。
ハワイ出身の潤ちゃんは、のびのびとした、大自然みたいな魅力的な女の子で、以前クイズ番組に出てるのを見て以来、けっこうファンです。

スタイルもよくてかわいいのももちろんなんだけど、文章を読んでると、内面のきらきらした健やかさが伝わって、ほんとに魅力的な女の子だなあと。

私の中では、オリーブ専属モデルだった市川実日子ちゃん以来の、心の中で勝手に応援しつづけようと思ったモデルさんかも。

まだ、ぱらぱらーーーっと見ただけですが、ハワイのこともいろいろ書いてあるので、ハワイ好きな人が読んでも楽しめる本じゃないかなあと思います。