お弁当ライフ


新しい生活とともに、学生のとき以来の、お弁当ライフがスタートしました。
図書館でも、お弁当の本を数冊借りたりして。
クウネルから出てる、「わたしたちのお弁当」は、やっぱりいいですね。
自分もお弁当ライフになってから読むといっそう、このアイデアを使える!!とか、真剣によんでしまう・・・
今日は、日曜日に働いているカフェメニューをお弁当用にアレンジしてみました。
グリルチキンと、エビマリネ。
エビマリネは、色もきれいになるし、えだ豆とマヨネーズで和えてみました。
妹のぶんも作ってあげたら、思いのほか喜んでもらえたのでよかったです。
もうちょっと、新生活にも慣れてよゆうができたら、クウネルのおべんとうばりに気合の入ったお弁当を持っていけるOLライフを送ろうと思います!