出張カフェ、無事に終わりました。

先日の日記でもお知らせした、常滑の「ロータスワイズ」さんでの週末カフェが無事終わりました。




今回、私はこんな感じでドリンクと、お持ち帰りベーグル&バナナジャム担当。


お客さんに、「演歌歌手の名前みたい、人の名前じゃないの!?」とびっくりされた、国産小麦の銘柄「はるゆたか」100%の粉で作ったベーグル。捏ねてるときからして、手ごたえがちがうほど、もちもちおいしいベーグルに仕上がります。最近のお気に入り。





そしてそして。
今回、誘ってくれたのこちゃんのケーキ!!

ケーキのメニュー。




ディスプレイもかわいく。




ケーキのアップ。
のこちゃんのケーキは、ほんとにどれもおいしいのですが、この、柚子のレアチーズも絶品。
飾りにちょこんとのってる黒豆が、チーズと相性ばっちりです。
柚子だから、和の素材が違和感なく。
他のケーキたちも、このようなおいしい組み合わせのオンパレードでした。しあわせ〜〜(^v^)



さらに、今回一緒に手伝ってくれたさいちゃんは、お花担当。


元気の出る、黄色のチューリップのブーケ。



かわいらしい、ピンクのお花たち。

明日が誕生日の妹に、ピンクのチューリップのブーケを買ってかえりました。
思った以上に喜んでくれたのでよかった!
やっぱり、お花やみどりは、うれしい、いい気持ちにさせてくれるますね。
2日間、さいちゃんのお花がかわいくて、いい気分でカフェができました。





たった2日間なんだけど、ずーっと一緒に、おいしいねえって言いながらごはんを食べたり、コーヒーでほっと一息ついたりして過ごしたから。
今日、イベントが終わって、のこちゃんとさいちゃんとお別れした帰り道は、子供のときみたいにさみしい気持ちになりました。
それくらい、充実した時間が過ごせた2日間。
お世話になったかたがた、来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。