京都に行ってきました。

只今、連休中なので、火・水と京都へ行ってきました。








あまり京都っぽくない写真ばっかりです。

上の2枚は京都御苑、下の1枚は鴨川です。

思いのほか、御苑が気持ちよかったです。
木がいっぱい茂ってて、おいしい〜〜パン屋さんの魅惑のクロワッサンをぱくつきながら、のんびーーり。

鴨川は、きれいに憩いの場として整備されてていいなぁと思った。
自分の住んでる町の川も、こんなふうにお散歩しやすい感じにしてくれるといいのになぁ〜





top top
top top
top top

上の6枚の写真は、前回京都旅行したときに撮った写真。
カフェコチというお店。
今回も行ってきました。
実は、前回訪れたあと、一度閉店(?お休み??)みたいな感じでしばらくお休みしていたようで、すごく好きな感じの店だったのに残念だなーとおもってたら、再開されてました!
よかったぁ〜〜

京都は、こぢんまりした、やっている人がきちんきちんとしてるお店がいっぱいで良かったです。
ほんとに行きたかったお店の何軒かは臨時休業だったりで行けませんでしたが・・・

刺激をいっぱいうけて、自分についてもいろいろ考えたりして、有意義な旅でした。