無事、おわりました〜

充実した4日間。
蒲郡の出張カフェ。
同じ場所でやらせていただいたのは、今回で2回目なのですが、もともとのお店自体がとても雰囲気があるので、自分としてもいいお店ができたのではないかなーーと思っております。
反省点もありますが、いろんな人の笑顔に出会えて、スバラシイ4日間でした。
ご協力くださったミナサマ、ほんとにありがとうございました。




サンデーズカフェに作ってもらったお菓子など、こんな感じにディスプレイ。
そして、大人気だったサチパンベーグル!!
写真、残念ながらベーグル撮ったのが、上手に撮影できていなかったので、コチラをご覧ください。

    ↓
http://bonheurpain.seesaa.net/archives/20070410-1.html

ほんとにほんとに。
みんなのチカラを合わせれば、いろんなことができちゃうんダワ!!と、いい経験となりました。

また、こんなふうにオモシロイことやってゆきたいなぁと思いました☆