今日の新聞・・・

日曜日の朝日新聞の県内版(三河版?)みたいのに、サンデーズの3人の記事を載せていただきました。

たまたま、お客さんで新聞記者の方がいて、取材して記事を書いてくださいました。

サンデーズも、3人娘でやってるから、映画「かもめ食堂」を連想されたみたいです。
共通項は、「女3人」だけかもしれないけど・・・


いきあたりばったりで、甘ったれなのに頑固でワガママを言ったり、エラソーな大口をたたいたり。

まだまだな部分がいっぱいだけど、自分の信じることや、目標にむかってがんばってゆきたいなぁと思いました。

取材されるにあたって、自分の今までを改めて説明したりして、よけいにそう思いました。


そしてなにより、なんだかんだ言って、好き勝手やらせてくれた両親、家族に感謝だなぁ。

好きなことができるっていうのは、周りの人達や環境あってこそ。
ありがとうの気持ちと、謙虚さは忘れないようにしたいです。