春ですね


今日は、きのうと比べるとちょこっと寒いですが、もう3月。
気分はすっかり春です。
写真は、タロットの「THE EMPRESS (女帝)」のカードの絵です。
私にとっての春は、このカードのイメージ。
生きていることを楽しみましょう、自然の恵みをいっぱい受けて。

そんな春。
今年は、楽しいおけいいこごとの春。

明日は、知立にある、cafe petaleさん(http://www015.upp.so-net.ne.jp/cafepetale/index.html)で編み物教室。
次の水曜と、2回連続の教室です。
カワイイお昼寝クッションが出来る予定!
ホントに出来るのか、心配もありますが、素敵なカフェでワイワイ教室だーいって思うと、楽しみのが勝ち。
ドキドキ
わくわく


そして、そのまた次のお休みは、それはそれはイトオシイ、おいしいパン焼き人のオトモダチ(http://bonheurpain.seesaa.net/)に、パン教室をやってもらいます。
身震いしちゃうくらい(大げさ?)、楽しみーーー!!


春だから。
新しいトビラを、ばんばん開けてゆこうと思いマス!!