突然のお知らせですが

CAFE KINOを、今年いっぱいで閉店することにしました。

急なことで申し訳ありませんが、通常営業は今月いっぱいまで、12月は土・日の週末のみの営業とさせていただきます。

今まで応援してくださった皆様、支えてくれた家族・友人達、ほんとにほんとにありがとうございました。




これからは、リニューアルオープンした高浜のサンデーズカフェで、がんばってお店を立ち上げた2人の女の子と一緒に働いてゆきます。

あの場所のCAFE KINOは、なくなってしまうけど、KINOをとおして吸収してきたことを役立てて、もっともっと新しいことにも挑戦していけるようにがんばりますね。

かわいいかわいい、自分の分身のような店がなくなってしまうのは寂しいことでもありますが、自分の中にある、より理想のCAFEに近づくための新しい1歩として、前に進んでゆこうと思います。

そして、KINOで得たほんとにほんとに大事なものは、なくならないから、これからもがんばりますねーー

急なことで、バタバタしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。