この頃のKINO


最近はまってるもの。
ヤクルト400!(写真は、ふつーのヤクルトですが)
ちまたで、ヤクルト400がすごくイイらしいと評判でして。
きたる西尾の一大イベントのため、寝るのが毎日深夜4時(?あってるかな??)というウワサの○○さんも、ヤクルト400のおかげでお肌はスベスベキープ!!
私も、効果あるかなーー??
ヤクルト、味も好きだし、続けるのも全然苦じゃないから、いいかも!
エステや、ジム通いよりも安上がりだしね。
キレイになっちゃうかもーー。ドキワク☆








ミニ黒板作りました!
バーベキュー用テーブルの、取り外しできる部分は使ってなかったため、何かにならないかなーーと思って。
黒板用塗料のスプレーを噴きつけたら、あっという間に変身!
簡単に出来ちゃったし、仕上がりも満足。
こういう再利用で成功すると、嬉しさもひとしおです。









秋冬あったかメニュー!
「黒ゴマあずきオーレ」。
今年もやりますよ〜〜
メニュー入り間近!!
と、いうか。もうオーダーオッケーなんですけど、前につかってたメニューが見つからない・・・
アレー?アレー?
捨てちゃったのか??
またつくらなきゃーー