暑いときは、コレ♪

久しぶりに、名古屋へ。
友達との待ち合わせよりも早めに着くように家を出て、向かった先は「ラシック」。
地下にある、「FEEL AT EASE JUICE KITCHEN」へ。
大好きな友達が、店長を務めるお店。
1時間近く、立ち話しちゃったのかなあ?
近況報告、情報交換しながらほんわかオーラももらってきました。
お客さんや、スタッフの子達とのやりとりを眺めてると、私だけでなく、みんながあやちゃんのこと大好きな気持ちが伝わってくるよ。
ラシックの、お店の入れ替わりの早さにびっくりしつつも、あやちゃんがいるかぎりココはダイジョ−ブ☆



そして、この日はフルーツパフェをいただきました♪
ライチとアメリカンチェリーものっててうれしいっ
もう夏だから、パフェの季節!
個人的には桃!桃が待ち遠しいです!



そしてそして。
寒いときでも頼んじゃうくらい好きですが。
スタバといえば、フラペチーノ!!
友達と、やまちゃんで飲んだあとのシメ(?)でイオンのスターバックスへ。
これは、期間限定の、ジャバモカチップフラペチーノ(?だったハズ。)
チョコチップのツブツブがとってもイイ感じ!
友達が頼んだのをちょっともらって、「私も今度はコレにしよっ!」って思いました。



私が頼んだのは、こっちのほう。
なんか、イチゴのフラペチーノ(ちゃんとした名前を覚えてないです・・・)
やっぱ、オトメはピンクでしょ?
ピンクは、ラブ運アップなんだもん。(←仲の良い友達といっしょのときは、口グセのように言ってる。)


じわじわ、暑くなってるこの頃ですが、こういう楽しみもあるから、まあヨシ!