美術家・永井宏さんのライブ&リーディングイベン

蒲郡のRusticHouseさんにて、ステキな夜を過ごしてきました。

葉山在住の美術家、永井宏さん。

ステキなコトバと音楽と。

ヒトとヒトとがつながるコト。

のびのびした感じ、と、繊細な部分。

人生の先輩として、大事なことをイロイロ教わった気がします。

おおげさかもしれませんが、存在自体が頼もしく心強い、そんな感じでした。


ライブのあとの、RusticHouseさんのおもてなしの心に感動!!な、とてもおいしいごはんたち。

久しぶりの友達や、いろんな人同士の初めまして

外はしとしと雨ふりでしたが、それさえもなんだかやさしい、やわらかい時間の流れる夜でした。

声をかけてくださったRusticHouseさん、ありがとうございました。